仕事に対してモチベーションがない

やるべき事はやっているし、期限に間に合わなかったり、遅刻、欠勤なんかもない。

仕事に対してモチベーションが全くわかない。。

同じ会社のバリバリやってるおっさんを見ていると、その前向きな姿勢はどこから来るのか首をかしげてしまうほど。

あたりさわりのない仕事をしているのは自覚しているんだが。。

最低限の仕事をして定時で帰ってる。

定時を過ぎるとイライラしてくる。貧乏ゆすりが激しい。もはや局地地震

かえって特に何かしているわけではない。

録画したドラゴンボールハンターハンター見るのが生きがい。

やはりナッパは強い。チャオズ・天津飯ヤムチャ・ピッコロを死に至らしめた。

しかし、界王拳発動した悟空に秒殺。。。。

 

ナッパみたいになりたい!

ナッパみたいに自分の力におぼれ、自信たっぷりに生きてみたい!

会社でバリバリやってるやつらはそういえばナッパみたいだ。

ナッパに通じる部分がある気がする。

 

そんな俺はチャオズか?

ナッパのせなかにくっつき「テンさん!」と叫び爆発しておわるのか?

 

いや。せめてクリリンのように誰かの起爆剤になって、散りたい。

散りたい。