性欲をすてたら6時間くらい浮きそう

性欲を捨てる事ができたら。。

最近すごく思う。セックスの時間、オナニーの時間もそうだがもっと細かい部分。

出勤中に素敵な女性がセクシーな胸元をちらつかせていたり、足がキレイだったり、

それに気を取られている時間、見ている時間。

社内でも何気なく女の人が前かがみになったり、いすに座って足を組み替えたり。

家に帰ってオナニーネタ探しにネットをあさっている時間。

ささいな事の積み重ねで、おそらく僕は1日6時間くらい捨てている。。

今までの人生でこれらの時間を全て学業に打ち込んでいたとするとアインシュタイン超えだっただろう。

車に打ち込んでいたらシューマッハ超え、将棋だったら羽生超え、漫談だったら浅越ゴエ超え。。いいたかっただけ。

だから1日のスタート時、つまり朝にオナニーしてから行くと集中力が増すのではないかという、どっかの研究者もビックリな浅はかな仮説をたてている。下半身ではなく。

同じ思いがある人。壁をクリアした人がいたりしたらぜひ教えて欲しい。ちんこ切る以外で。